忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
GTSギター教室講師のブログ。
sponcerd links
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで日記専門機能で日記を書いてたけど、今日からブログに変更するヨ。そもそも日記的な事を書こうとその日記専門機能で始めたけど、その時点で既にブログは流行っていた訳で、ピン!とくる人ならブログで日記をつける所がシンチャンの場合は不幸にもピンとこずに何かしらサムイ事やっとんちゃう?というモヤモヤ感があった。(ていうかGTCブログ的な事を過去にやってたけど全くシックリ感のないブログサービスだったので潰した。)んで本日やっとシックリきた。

ホントならwebサイトとブログを混ぜたような事が出来る期待が持てるムーバブルタイプを導入したいけど、マシンがアレやからネ。無理。

そうそう、タブ譜ソフトを導入したので、まず自編曲の練習曲をアップしよかなと。モーツアルトのオペラ、魔笛の主題と変奏曲から主題を取り上げ編曲したエレキギター練習曲をアップする予定。我ながら良い練習になる編曲ができたと思うヨ。ハードロックやヘビメタ野郎なら尚更気に入ってもらえる筈。
PR
≪  7  5  4  3  2  1
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  5  4  3  2  1
HOME
忍者ブログ [PR]