忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
GTSギター教室講師のブログ。
sponcerd links
アクセス解析
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自ら生み出した練習の格言を書き溜めていこうと思ったけど、サイト上で追加していくのは効果的でないと感じたのでテスト的に始めたい。

まず第1弾は「仕事がないなら自分で作れ♪」

やっぱり人間は尻を叩かれないと本領を発揮しにくいもの。仕事なら納期があったり、能力以上のものを求められたり。それを克服する事によって、個人で頑張るよりは大きくなれるのはみなさん身にしみて経験済みだと思う。

でもなかなかレギュラーな仕事(ライブ)なんてとれない。だったら自分で作ってしまおうヨ♪ってのが第1回目の格言。じゃ、回りくどい事言わずに結論から。

これを見てくれた人は、1週間以内にテープに納得できる演奏を録音する事!ソロ練習用のバッキングなどの資料として使える物ならなおGood!

どう?きついと感じるかもしれないけど、失敗したって気にしない!「最大のミスはミスを放ったらかしにする事」という格言も作った。

つまり今回言いたかったのは、音楽を通じてドキドキワクワクを知ってもらいたい、それによって前進(漸進)しようヨって事♪
PR
≪  15  14  13  10  9  7  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  10  9  7  5  4  3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]